忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.19.19:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/19:57

09.21.23:59

はー……良かった、の件。

 気まずいっていうか、怒りそうだなぁ、と思っていた患者さんのお金の話は、とりあえず、どうにかなりました。
 というか、すんなり納得してくれた……はー……良かった。
 とりあえず、やっぱりかからないと思っていたから、今日は払えないって言う話だったんだけど、そんなのは後で十分です、ってことにして。
 とりあえず今月中に全部入らないと、月を跨ぐとまた1からお金がかかっちゃうから、とにかく今月中に入れようってことで、カルテ入力を先にして計算したら、思ったより金額が行かないみたいで、ホッとした。
 5千円ぐらいいくかなー、とか思ったんだけど2千円強ですみました。
 はー……これで今週の悩みは消えましたよ。
 あとは来週、どんだけ新しい子にヤラレルかどうか、って話。
 とりあえず月曜日は控えめにアポを調整したから、そこで、なんとか遣っ付け仕事的にこなして、とにかく慣れなければ。
 ソフトの変更でどれだけアタシの仕事効率が落ちるのか。
 翌々考えると、今のソフト、アタシがちょっと設定をいじったところもあって、色々細かい設定も突っ込んで、一発でここ出ます、とか、物品関係の料金表はこちらに、とか、全部打ち込んだ過去がある(数年前は元気だったんだ、アタシも……今は無理)。
 となると……ベーシックな使い心地が同じとすれば、明らかに、「使いにくい」というのが前面に出てしまうはず……。
 怖いなぁ。
 とりあえず、連休を満喫しますわ(土曜はこっちの仕事ですけど)。
 あぁ、明日は本屋に行って花ゆめ買ってこようっと。
 ララも買いたいけど、月曜だし、昼休みに頑張って行く気にはなりない。
 たった30分しか無いのに(基本は、そう)。
 でも初めの頃って、その30分でPS3でウィザードリィとかちまちまやってたんだよなぁ……。
 分単位でゲーム……ホントに、やる気満々だな、オレ……。
 今は、ご飯食べて、歯を磨きつつパソコンでメールチェックしたり、ケータイゲームチェックするのが関の山。
 全然触れないから、なめこが育たない……チッ。
 ゲームもすっかり新しくなって、スタスカの次が盛り上がってきている模様(続編じゃ無くて、同じ会社での新作ってこと)。
 新しいのにはあーさん出てるのかなぁ……。
 出てなきゃ興味半減ですけど。
 平川さんとか出てたら、ちょっと食いつく。
 主人公がちょっと……月子から比べると落ちるんだよなぁ……イラストの感じだと。
 月子と同じぐらい「おっ」と思う子がなかなかいませんね。
 あたしの好みは、世の人の好みからは著しくズレてるのか?
 ……そうかも……。
 いいんだよ、少数派で。
 多勢に無勢だが、少数精鋭ともいう。
(オタクに少数精鋭って、あるのか……?)
 好きな女子を「オレの嫁」といういなら、アタシは「オレの婿達」と呼ぼう(今、もの凄く恥ずかしかった)。
 スタスカの婿達がいれば良いんだもん(でも新しいモノが出ないから、そろそろ飽きてきてもいる。しょーが無いじゃ無いか。新しいモノが好きで飽きっぽい双子座なんだから)。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら