忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.25.20:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/20:37

09.08.23:59

ながつき 8

ねむ……さっさと寝たいのだが、やる事を後回しにしたお陰で、まだ色々やらなきゃいけない事が……(メールチェックとかな)。
 だいぶ浮かれているのか、セールでアホなほど注文している。
 なんてこった……。
 まぁ、もうちょい買いあさる予定の札幌が、ちょっと予想していたものが無くて(トレンチとかトレンチとかトレンチとか……)、若干不発で終わったせいもあるんですけど。
 ま……そもそも、もう少し減っているはずだった体重にも問題があるんですけどね!
 あと5キロは減ってるはずだった……いや、そもそもの予定では夏で終わる予定だったんだから。
 20キロ30キロで、1年計画が……冬まで延ばしたけど、結局無理そうになって、来年夏まで、って計画ですけど……どうですかね(先月先々月が、もう終わったのか、レベルで減らなかったからな……)。
 今年入って8月で24キロ減る予定が……12キロ……? 程度ですかね。
 半分……l||l _| ̄|○ l||l
 気持ち的な山があと……大きいのが2つと小さいのが2つ、というところ(気持ち的なんで、別に関係無いです。ただ、大台だのが変わるとかって話で)。
 大きな山はもうすぐ1つ越えそうですけど、ソコに行き着くまでが遠い……。
 何とか今月中に大きな山は越えたい。
 そして11月で小山を超えたい。
 理想を言うと、年末までに大きな山は2つ越えて、小さい山を1つ残すところまで行き着きたかったんだけど……無理そうだなぁ……チッ。
 まぁいい。
 何時になるか知らんけど、次の札幌までは平均値、持っていきたいと思ってます。
 平均値……いい体型までは遠い数値ですけど、ま……筋肉は多めらしいので、平均値でもある程度しまって見える……はず……。
 ガンバリマスよ、取りあえずソコまで。
 そこまで行って……もうすこし、と思ったら続行するし。
 はてさて……それは何時の話なのか、本当に来るのか。
 乞うご期待!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら