忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.19.20:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/20:52

09.23.23:58

ながつき 23

……ほんっとに、あっちゅー間に終わったシルバーウィーク……。
 まぁ、僅かながらFE出来ましたけど(2マップぐらい……)。
 さっさと暗夜国買って仕舞おう、と思いました。
 いや、世界観は白夜の方が好きなんですけど、姉弟は断然暗夜ですね。
 あの姉、好き……アタシのどストライクの女性ですよ。
 いやー……可愛い。
 あの、妹以外はどうなっても構わないわ的な、溺愛してるところもいいですな。
 ツンデレでも、暗夜の弟の方が好感持てます。
 事情があるにしても、可愛くない弟はイヤーだなー……。
 しかし、長くなりそうな気配は感じる。
 ので、果たして両方やる気になれるのか、という……飽きそうじゃ無い。
 ただでさえ、最後までプレイするのが難しい最近。
 まだFEは比較的最後の方までいきますけど(前作は一応最後まで言って、EXやった。けど、本当に最高のEXは断念した。何あのアホな敵。ザコ戦だけで死にそうor本当に死んじゃうって、どーいうことよ……? ある程度最強(ドーピングしてないし、こだわって作ってないからパラメータはいまいちかもしれないけど、一応、レベルアップはもう出来ないのばかりですよ)で、即瀕死て……普通のストーリーは鼻歌で瞬殺なのに!)。
 とりあえず、白夜でクリア(白夜買っちゃったから)してから考えます。
 買うならアマゾンですな。
 でもまぁ、EXのマップは買っても良い……のかな……白夜でもいけるもんねぇ。
 あと、どちらにもつかないストーリー。
 あれも興味ありますけど、一番の修羅なんだろうな……。
 ま、とりあえず……クリアしないとね!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら