忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.15:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/15:14

09.20.23:59

ながつき 20

今日から連休ですか(正しくは昨日ですかね)。
 今週は休みでは無いですが、祝日期間中は底辺が来ないので、気が楽です。
 ははは。
 昼もせかされないしー、自由だー。
 ケーキも作ろうとか思っちゃうよねー(多分作らない)。
 ゆったりのんびり、と思いつつ、多分あっちゅー間に終わってしまうんだろうな。
 でも取りあえず受付ちゃんがまたなんか無い限りは、私も一週間休みでございまして。
 いやー……良い感じだ。
 せいぜい、減量に集中したいと思います。
 あぁ、今日は20日か。
 測定でもしてからねましょうかねー。
 減ったか、減ってないか。
 とりあえず、きつくて入らないジーパンは、入るるようになった(伸びたのかもしれないけど)。
 全く入る気配が無かった靴も(入る事は入った、ストラップがとめられなかったという……足首と足の甲(というか、足の裏の肉か?)は、少し減ったようだ)、入るようになってきた。
 ……重さはさして変わっていないようで、ちょっとは変化してきている……と思いたい。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら