忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.29.17:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/17:58

09.21.23:59

ながつき 1

眠いし頭痛いし、で、題名も思いつきません。
 9月……なんかあったか……駄目だ思い出せない。
 とりあえず睡眠不足なのは確かなんで、早く寝たい。
 ……旅行前にこんなに疲れていて大丈夫かアタシ。
 つか、靴が……靴が無い!
 仕方が無い、母のサンダルを借りよう……雨降るみたいだけど、もう知った事か!
 バッグも、中間の日、軽いのを持ちたいと思ってもう一つ持とうかと画策しているけど……折りたたみ傘が入るかどうかの確認をし忘れた。
 ……入らなければかなり無駄。
 さて、どうしたものか……。
 入ると仮定して持っていくか、入らないから持っていかない、と確定させるか。
 ……眠くて頭が回らない。
 回らないと言えば、日曜の日記で、車名を間違えてた。
 エルファイアと混同していた……エスクァイア。
 エクスファイアだと思っていたよ……興味ないとこんなもん。
 直しておきます。
 そして、ハリヤーはアタシの欲しいランクだと、とんでもない金額になる事が解って、調べていたタブレットを前にして、プルプルと首を振った。
 予想よりも100万以上高い……!
 ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
 さ、寝よう……風邪も治らないし……ぐすぐず……。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら