忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.28.22:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/22:10

08.20.23:39

な……に……?

 ソフトです、サッカーです、野球です。
 ……と……アタシの部屋のテレビは大活躍。
 そしてアタシの頭におりかけた神はさっさと退散。
 ……あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛……っ。
 パソコンに触れないってのがなぁ……。
 や、他のパソコンを使えば良いんですけど。
 ……親父そこにいて、ロイアイかけるほどアタシの神経図太くないし、そこまで深く神も降りてなかったし。
 微妙なところが、ソフトや野球の攻防にそっくり。
 行くのか!? 行けないのか!? みたいな。
 ……で、結局野球はどうだったんですか?
 最後、みれなかったんですけど……。

 聖☆おにいさん、という本を読んだ。
 気になっていて買おうかどうか迷っていたんだけど、近所の本屋にあったので買ってしまった。
 ……くっ……ヒヒヒヒヒッ……は、腹痛い……っ!
 めちゃくちゃおもしろいわ!
 この若干シュールな空気を感じるのがまた。
 絶対AYAに貸さないと!
 なんつーかもう、速達で送りつけたいぐらい面白い。
 だって主人公、イエスとシャカだよ。
 本物。
 世紀末を無事に乗り越えた二人は休暇中で、下界に降りて来て下界の生活を満喫している、って話だから。
 水が怖くて、でも水に潜れるようになりたいイエスがシャカに諭されて(笑)「アーメン!」とかって目をつむって一歩踏み出す感じにして顔を水につけるんだけど、見事プールの水が十戒のモーゼ状態に。
 2巻出たばかりのようなので、気になる方は是非。
 ただ一つ前おきとして……主人公達は、美形じゃないし、美化された絵でもありませんので、綺麗じゃないと読めない、という方はご注意。
 でも、ビジュアル系のシャカって……抵抗あるよね……(くれぐれも言っておきますが……星矢に出てくるシャカとは全く違いますから。奈良の仏像などを思い浮かべていただければ……)。

 しかし、下のテレビの話がいっこうにこない。
 届く日が決まったら(だと思うんだけど、もしかしたら、持ってくる直前かも)電話くれると言っていたが……。
 どこまで在庫取りに行ってるんだ……?
 もう水曜日ですけど……南まで取りに行っても3日あれば届くと思うんだけど。
 つか……勧めておいて在庫がない上、何時入荷するかもはっきりさせられないって……どーいう事ですかね。
 やっぱ、あのべしゅと電器はかわんないな。
 前、フランチャイズの頃は最悪だったんだけど、今は支店になったそうで、兄夫婦は気に入って使ってるみたいなんだけど……。
 けーじゅの方が店員も人あたり良い気がするなぁ。
 まぁ、それこそ個人の好みですけど。

 そいえば、予告無しの緊急メンテが行われているようです。
 HPの方は全く見られないですな。
 まぁ……見られないなら、ここも見ている人少ないと思うんですけど。
 ……何かあったのかなぁ。
 それとも見逃しただけで、メンテの知らせ来てたかしら……?

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら