忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.19.15:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/15:10

07.02.23:48

たまにい一杯やる。

 ぐらいなら、さっさとレア(らしい)日本酒をあけるべきだと思う。
 と、冷蔵庫見て思った……。
 ビールあけてから気づいてもなぁ~。
 明日仕事だから、そんなに呑むわけにもいかんぜよ……。
 最近呑んでないから、ちゃんぽんやったら回りが早そうだし。
 今日は大人しくP3Pやってねるぜよ。
 つーか……また今更攻略見て落ち込む……。
 だ……っ……だって、それ、今しってもさぁ!? みたいな情報わんさか。
 ……やり直……したくないところまで来ちゃってるよ、もうっ!
(タルタロス、まだ16階までしか来れないのに、気づけば主人公レベル19。普通は10そこらで、12まであげれば楽だね、という感じらしい。……狙ってないのにこの伸ばしよう……)
 いいの、女の子でも一回やるからっ!
(女の子では進めないところがある事を知る。……男の子で2周はキツイと思う……いくらゲームが秀一でも、2周出来る根性と精神力、もう無いんだよなぁ……)

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら