忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.09.19:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/09/19:46

12.28.23:59

しまった……。

 この年の瀬の最中に、とは誰かさんの歌であったパターンだ。
 まだ年の瀬ではないが、こんな忙しい時期に風邪を引いた模様です。
 というのも、口内炎が面倒な所にあって、凄く気になっていたんだけど(舌の付け根ですよ……あと付け根付近の歯茎も)、寒気と咳が出るので「……へ?」と思ったんですけど。
 ……風邪だよねぇ……ちっ。
 大人しくねます。
 つか、Fit出来ないって、ソレもまたキツイナァこの時期に。
 体重が戻ってしまうっ!
 ……もういいや。
 ぼろぼろだし。

 ぼろぼろと言えば、この時期の風物詩……笑ってしまうほどのアカギレ、でございます。
 今年も大盛況で、手の甲から指先まで、片手だけでも10箇所に上ります。
 今日お買い物にいってきたら(日曜日は行けないんですって。あーあ)、両手の指から血が噴き出していた、という……まぁ、毎年の事よね、ははははは……。
 絆創膏を常備する季節になったか。
 今年は水絆創膏なる物に手を出してみました。
 美容の方の友人らはよく使っていて、はさみでガッツリ切ってもこれがあれば平気☆ と言っていたので、どんな物か、と思っていたんですけど。
(いわゆる「サカ○ケア」とかいう商品名のアレですな)
 しみる。
「あ、ああっ、あ゛あ゛あ゛っ!」
 って感じに滲みる。
 でも、アタシの手には合うようで、結構良い感じ。
 母はすぐに剥がれたから、話にならん、と言っていたんだけど。
 いいなぁ、アレ。
 アレのおかげで、今年は絆創膏の使用量が激減するかも……。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら