忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.29.04:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/04:04

10.31.22:11

さてと……。の件。

 昨日は疲れた上に、何だかメンタル的にやられて(電話してる間は良かったのにな)、イライラしつつ風呂に入ったら、意識不明になって沈みかけ(本当に疲れているときは、沈んでも分かんないんだな、と言うことを知った。苦しさが無い。タイマーの音で目が覚めた時、目から上しか出てなかった。わぁ、びっくり。それとも、沈んだばっかだったのかしら)、虚ろな頭でブログをかいたので、昨日、何書いたか記憶に全くありません。
 でも、振り返らないで置く……。

 今日は朝から、受付ちゃんがやらかし(朝というより、昨日の夜だな。計算ミス、書き間違い、書き漏らし。と見事な三重苦。フォローできるレベルじゃ無い……)、朝からかなり嫌な空気でスタート。
 落ち込むのは早い受付ちゃんは、どんよりしつつ仕事をしますが、反省はしないようで(後悔と悔恨のみだな……どうしてそうなったのか、というのを突き詰めないから、何度でも同じ事を繰り返す)、その後も失敗を重ねてました。
 アタシと言えば、患者さんの子供を預かり、今日はその空気の悪さを感じ取ってか、ずーっと泣き続ける子供(1歳なってるのかな……なってるか。立ってたもんな。1歳3ヶ月ぐらいかなぁ……まだ喋れないし。でも兄弟いるから、早いはずだし)をだっこしてあやし続けていたので、全く受付に入れなかったのですが。
 ……その時にまた惨事を起こしていたという……。
 フォローにアタシ、相当力使いましたよ……l||l _| ̄|○ l||l
 ホント、一人でやった方が早い。
 やったらダメだよ、という事を言ってるのに、何故かソレばかり繰り返すんだよな……。
 メモっておこうと、受付のメモ帳を使って書くのだけれど、ただの紙に書くから、整理がつかなくてあっちに1枚、こっちに1枚状態で。
 ……それ……読み返すことあるのか? つか、読み返そうとしたときに、何処にあるか分かってるのか? という感じ。
 ……無理だろ、それ……。
 とりあえず今週は出て……来週は……は……どうしようかなぁ。
 なんかもう、見捨てたい気持ちでいっぱいなんだけど(今月まで、って言ってたのはアホ子達だしな。アタシは一通り全部教えましたとも)。
 とりあえす……虎の巻を1つ渡しただけでは不安なので、もう一つ、ちゃんと本の形になった物を作ってやろう、と思ってる。
(その間渡した虎の巻は、勝手に受付にあったシールを貼りまくって、かわいい、とか言ってた……そのシール、子供達にご褒美に上げていたんだけど……)
 ……大丈夫かな、あの子……┐(´―`;)┌ フゥ~

拍手[0回]

PR

振り返るな!

って、松岡修造ならいうと思うんだ。
自分を信じろ!!

でも西やんだけは頼む。
ちゃっかりはしてるんだ(笑)


やっぱあたしいこーか!
働くでーwww

  • 2012年11月01日木
  • AYA
  • 編集
Re:振り返るな!
西やん……描く力が蓄えられたと思ったら、昨日吸い取られた。
うん、振り返らないから、描けないって事で、振り切っていくよ!(・∀・)
ホントなー、オマエだったらマシンガンのように、説明だけしたら「あとよろしこ。ほな、さいなら!」と逃げるんだけどな~。
2012/11/07 00:09
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら