忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.29.08:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/08:03

09.11.23:01

あー疲れた、の件。

とりあえず、腹の立つことばかりなので、最低限の返事で、存在を無視してやりましたよ。
 背後でカルテをいじったり、何かを探したり、何かをさせようとうろうろしているのを、全部いらいらしながら「なんでいるんだよ、うるせぇよ」という気持ちで振り返ったら、てめぇが暇なのに、宛名書きからFaxを送信するのまでやらされるので、これは地縛霊がポルターガイストしているだけだ、と言い聞かせて無視しました。
 とりあえず、用事が半減して気がします。
 ……たまたま、な気もしますが。
 とりあえず、あいつは地縛霊だと。
 一番いて欲しくないが、成仏出来ないし、そこから離れないから、こちらは仕方が無い、とりあえず相手にしない、かまわない、目線をあわせない、存在しないことにしよう、と。
 ホントにな……兄の好きな物って、たいてい気に入るか、気に入らなくても時間が経てば「あぁ、今なら好きだな」というのが多いですけど……あの地縛霊だけは駄目だ。
 残念なことに、一個も良いところが見当たらない。
 最近は一つしか無い良いところ(愛想は良い。他人に対して)も、ものすごく鼻につくようになってきた。
 残念……いよいよもって、底辺で地縛霊、と。

 さて、そろそろ新しいパズルを開けようかな。
 またマイクロピースのを買ってしまったので(それなりの小ささと思っていたら……前回と同じサイズ……でもビバリーのだから、質は良いはずだ)、せっせとやらないと。
 でも、金曜日に届くんだよなぁ……どうしようかなぁ……どっちを先にしようか。
 とりあえず風呂入ってきます。
 そして、ようやくCDが聞けるわぁ、秋のとAYAから借りたイエモンと。
 なんか知らないけど、ずっと聞きたかったんだよね……アタシの持ってない系統だったし。
 風呂から上がったら何時なのか……1時過ぎてないことを願うばかりだ。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら