忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.27.09:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/09:17

10.22.23:40

あきつかた 22

楽しみにしていた、「恋の捜査室」の続編が届く。
 が、間違いなくプレイはしばらく出来ないだろう。
 大正鬼譚も全く出来てないのに……。
 恋の捜査室の続編は驚くほど評判が悪かったので(画質も悪けりゃストーリーがぺらぺら、と皆が口を揃えて言ってた。ので、中古を。でも、豪華版(限定版)を買ってみた・苦笑)、期待していないと思いつつも、あのゲーム、コンシューマーでは初と言っていいほど、半分以上のキャラが好みで、どれからプレイしてもいいですね! なゲームなので……楽しみだなぁ。
 でもその前に大正鬼譚をやりたいしナァ。
 つか……オープニングも見てないのに、多分また充電切れてると思う……とほほ。
 Vitaほど、プレイしてないのに充電しているゲーム機無いよ。
 まぁ……持ってるだけで、3DSと併用出来るわけ無いし(でも始めはしてたよな、PSPと3台。ゲーマーだった、確かに)。
 最近は一日一つしか出来ない感じで、今は3DSでFEifプレイしてるし、週末になると何かしら本を買ってくるので、本を読んで終わってしまう。
 中尉ですら、最近はログを消さないためにプレイしているのが多くて。
 ま、ものによっては、きちんとプレイしますけど、ボルテージ作品は最近、「24時」以外は放置気味。
 24時だけはどうしてもプレイするけど……何だかんだ、アタシは刑事が好きらしい。
 いや……刑事モノに出てくるキャラは大体大好物らしい。
 恋の捜査室も、SPも24時も警察モノだしねぇ……。
 さて、今日もFEプレイしますかね。
 そろそろ、暗夜も中盤にさしかかってきて、兄弟がぼちぼち集まってきてますが……マークス兄さんがまだまだ出てこなさそう。
 兄さんとくっつけたいのに!
 顔で言うと、弟君も十分可愛いんだけどね。
 生意気なくせに、ヒロインには弱いところは、白夜のタクミと同じですな。
 ま、こっちの方が顔は好みだけどね!
 スズとくっつけたいんだけど……マークス兄さんの何があってもヒロインが一番、的なのがたまらなくて(小西さんだしな、声)、暗夜は兄さんと! と思ってます。
 早く合流しないかなぁ。
 スズは誰とくっつけようかな、今度は。
 姉さんとか……楽しそう(笑)。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら