忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.17.18:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/18:50

05.23.23:59

あ、忘れた。

 体重計ろうとして忘れた。
 計測は明日でいっか……一日ぐらい変わらんべ。
 とりあえずメジャーの方は計ってみるか。
 どれ。

 ……。

 細くなってる……!
 腕は5mmずつだけど、腹は2センチずつ減ってる……!
 ほわー、すげー。
 体重減ってなかったら、単に締まっただけ、て話なんだけど。
 いやでも、筋肉と違って脂肪は軽いからさして変わらない可能性が高いのか。
 ていうか……それどころか、増えてる可能性がある……?
 ぴりぴりで筋肉が多少なりとも使われ、それに対して脂肪が減ったとすれば、代わりに筋肉が付く可能性があり、筋肉は脂肪よりも重いので……体重は増加、てことに。
 ……ん、まぁ、そういう理由なら増えてもいい。
 本当にそれならばな。
 筋肉量までは調べられないからなぁ(高い体重計買ってまで調べたいとは思わない)。
 とりあえず、もう少し使ってみようっと☆
 1週間でこれってことは、一番初めはどれぐらいあったんだろうな……そして初めの1週間はどれだけ減ったんだろう。
 きっと一番の減少率だったに違いない。
 来週の方が減らないはずだ。
 減らなくなると、やる気が失せるんだよなぁ(苦笑)。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら