忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.08.12:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/12:16

03.07.23:59

あ……。

 昨日の日記、投稿せずに置いてあったので、今投稿しました。
 あはは。
 土曜日に呑んだにも関わらず、昨日の夜は何となく呑みたくなって一人呑んでいたら、急に睡魔に襲われて(急にっていうか……もう3時過ぎだったし……)がっくんがっくんしながら書いたので……忘れたんですな……。

 今日は確定申告に行って来ました。
 昨日書いた額の3倍強が帰ってくるそうなので……ま……ソフト代に(ゲーマーでもあるまいし)。
 ちまちまプレイしていた、ラジアントヒストリーがクリア目前です(多分)。
 こんなにきちんとプレイしているってのに、一向に名前が覚えられない。
 ラジアントは合ってるはず。
 ヒストリーで正しいのか、ヒストリアだったか……はて、どっちだ。
 話がとにかく枝分かれしているので、コンプリートは多分、無理。
 しかも一度最後まで行かないと解決し無さそうな分岐ストーリーがいっぱいあって。
 ……多分、ある程度やったら、次のゲーム! と行きそうです。
 あ……丁度3DS買う時期にあたるかな、クリア時期が。
 どんどんPSPゲームから遠ざかっていきます……。
 お風呂でプレイしにくいのがネックなんだよなー、PSP。
 あアナログパットが、密閉するためのビニールに包むと、もの凄く滑って動かしにくくなるのですよ。
 かといって、何にもかぶせずにやれるほど、アタシの肝は据わってない。
 ていうか……肝というよりも、PSPを軽視する度量というか……壊れてもいいやぐらいの気持ちがなかったらそんな暴挙には出られない……。
 どんどんゲームだけたまっていっちゃうんだよなー……仕方が無いか。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら