忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.14.18:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/14/18:28

06.04.23:59

……ま、そんなもんだよね、の件。

 昨日も早く寝るつもりでした。
 が。
 スーパーセールが……スーパーセールに呼ばれて……。
 4時。
 しかし、結局注文したのは今日だけどな(それも、関係無いものと思われる……セールと)。
 もう一つ買うかどうか迷ってるものがあって。
 キャリーケース。
 去年は良かったんだけど、今年は2泊3日と言うこともあって、アタシの持っているカバンでは足りないと痛感。
 もう少し大きいと良いんだけど……と思って調べたら、本当にセールでこの価格なのか、いつもこれぐらいなのか、という迷いが生じるレベルのセールを発見。
 いや、安いんだけど……普段もこれぐらいしてるんじゃ無いの? と思ったり。
 さて……どうしたものか。
 とりあえず、次に行くとしたら来年なので(多分)、それまで保留、というのも手かな、と。
 どうせスーパーセールはまた2ヶ月後ぐらいにやる(前回確か3月か4月だったでしょ)。
 それを待っても問題ないだろう。
 というわけで、キャリーケースは金額を記憶して保留。

 札幌で気になっていた店があったんだけど、その店のコトを直前まで忘れていて。
 今日テレビで見ていたら、特集してた。
 パンケーキの店と、飴屋さんの店。
 ……。
 オープンは昨日と今日だそうです。
 ……あかんやん……。
 どうせ覚えとっても、泣くだけだわ。
 さて、明日は向こうの仕事です。
 早めに寝ないと辛いだろうから、寝ようと思う。
 月初めだから忙しいだろうし。
 でも、メガテン4が良いところなんだ。
 ……むぅ。
 1時間だけ、プレイして寝る。
 そこで譲歩。
 AYAにも早く寝ろと怒られたし(行く前日、ちょっと体調に不安を抱えまして。これは脳梗塞いったか、という症状に近かったんだけど、とりあえず痺れも健忘(……いつものことですがな)も、言語も問題ないので、そのままGoって感じだったんですけど。でもそのうち、目も痛くなるので眼科も行かなきゃなぁ、とは思ってる……死ぬのは怖くないが、死に損なうのは怖い)。
 気をつけよう。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら