忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.19.03:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/03:26

04.13.23:59

……おやおや……?

 母が数日前から風邪で体調崩していたんだけど、2~3日前から喉に来てがらがら声に。
 そんな母と四六時中一緒にいるアタシが、平気なわけ無い。
 ……喉痛いです。
 明日危険かも知らん……喋れなくなるのは、接客業では致命傷。
 マズイ。
 親子でぐだぐだになるのだけは避けたいっ……!
 というわけで、おとなしく今日は12時前にベッドに入ります。
 ……はいるだけな(笑)!
 間違いなくロジックするでしょう。
 でも、横になればスイッチ切れるみたいに、パタッと意識失うので、案外早く寝るかも……?
 案外、睡眠不足はぎりぎりのところまで来てるのかも。
(リミット超えると、目を開けたまま寝ます。白目向いてるわけじゃないよ。普通にどこかぼやんと見てると思ったら、寝てる。という……あれは究極だな……)
 以前は睡眠魔神で、どこまでも寝られます、って感じだったのに。
 今は逆をどこまでも追い求めてる気がします(単発なら、徹夜でもいいんだけど、毎日蓄積させる、という条件があるので。そうなると4時間睡眠が限界だなぁ……3時間だと、3日ぐらいしか持たない……)。
 ……自分が自分にだけマゾ意識というやつかしら。
 アタシ思うんだよね……。
 基本サド気質の人間て、自分に対してはマゾじゃないか、と。
 自分をいじめるのも好き。
 でも、人にいじめられるのは、絶ッ対に許さない、という。
 いじめられるどころか、いじられるのもカチッとくるけど、一人の時は一人ボケツッコミしちゃうとかね。
 親友の域に達すると、唯一いじるのを許される感じ?
 Sな友人にいじられつつ、時々いじり返してシカトされなければ、君はその友人にとって親友になった証に違いないよ(笑・いや、シカトも1つの愛情表現に転がるときもあるから、難しいな。基本、Sはツンデレかツンツンだと思われます。この系統は真逆の反応をいくつもだすので、同じ系統でも予想つかないので、端から見ると楽しいです。ま……基本、SはSが嫌いなので・笑 予想つかない相手って嫌いだよね、Sは)。
 ま……そんな面倒くさい人間と親友になんてなりたくないだろうけどね……ははは(Sは一度中に入れた人間に拒否られると、ものっそいヘコみます。見事に落ちます。鬱んなります。S男に惚れて、でもにっこりとおまえマジ最高の親友だわ! とか言われたら、にこにこして少しつきあった後に、アタシ男と親友なんてマジあり得ないと思ってる。とか言うと「……え……親友じゃない……んだ」ってとっても焦って意識改革始まりますんで。でもうまくいかなくても責任は持てません・苦笑)。
 ちなみにAYAは親友ではなく、悪友です。にこっ。
 何が違うか。
 それはね……世界が違う。
 仲良しお友達がとっても仲良くなると、親友。
 仲良し男女がとっても仲良くなると、恋人。
 では、悪友は。
 ……ふふっ……。
 大人って難しいねぇー。
 ま、年取れば分かるから。
 ただ……それは大人のつきあいじゃなくて、たんに「長生きすれば分かります」ってだけ。
 頭がイイコなら、若くてもできるかもね。
 悪友もいいもんですよ。
 アタシは親友よりもいい、と思ってる。
 まぁ、これは……親友よりも恋人が大事、という人と同じ感覚ですかね。
 逆もあるでしょ。
 恋人よりも親友が大事って人もいるし。
 貴方は何が一番大事ですかね。
 ちなみにアタシにとって親友は、一番ランク低いです。
 ……一番でもないか。
 でも友人よりも、下です(これはまた、ちょっと深い話なので、また機会があったら……)。
 悪友>友人>親友ですかね。
 恋人は……友人……か親友の辺りかしら。
 価値観の問題ですなー、これは。
 だから、変人なのか。
 ははははは。

拍手[0回]

PR

悪友たぁ…いい位置だぬー

作詞家じゃない方です、あら作曲家だっけか?

なんだか最高峰に上り詰めたみたいで…にやにや。

つか、こっちはお前のオカンだとうそつくぐらいの悪女(ワルと読む。ふひひ)だけどな!


ドSなニャンコ先生には丁度よいのではなくて?

コンゴトモヨロシク
(僕が悪魔でも仲良くしてくれますか(笑))

  • 2009年04月14日火
  • AYA(阿久悠?)
  • 編集
Re:親友とか言われたらびびるだろ(笑)
 あぁ……親友とか言ってびびらせるべきだった……あぁ、俺としたことがっ。
 最近S度が下がってる気がする……。
 作曲家ですな、阿久さんは。
 最高峰に上り詰めた……んまぁ、間違いはないか-。
 アタシの中で悪友は君しかいない。
 光栄に思いたまえー!
 悪魔(下僕)のごとく、ギリギリまで置いといてやるぜー。
 そして、物足りなくなったら、他の素材と合体だー!
(……。別にお見合いさせる気はないけど……ぷぷっ)
2009/04/16 00:34
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら