忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.29.07:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/07:46

06.24.23:59

時間の使い方。

 が、極端に下手なのか。
 いや、そんなことは解っているんですけど。
 昨日、ほぼ何もせずに一日が終わったのですが、今日も、買った中古CDを姫に入れて、ベッドパッドを替えて、挿し木するためにとっておいた(でも当初は選定でバツバツ切った枝先なので、捨てるつもりだったんだけど、勿体ないなぁと思って水に挿したら根が出ちゃったから)カポックを植えて(でも、一番大きいのにあう鉢が無くて、あれはまた来週購入、となりそうです)、選択をして乾いた服が山積みのままだったのを片付けて……と、それぐらいしかしてない気がします。
 買い物はいったけどね、それは毎週のことだから。
 何処で時間を食ったのか。
 ううむ。
 ともかく、やるはずだったブレス作りが全く出来なかったというのがかなり痛い。
 ビーズ整理のために小さい容器を買ってきたのでそれに詰め替えることはしたんだけど……。
 これで効率が上がってくれればいいけどね、作成の。
 ビーズ用の針(といっても、本当の針ではないので、布に刺すことは出来ない)を購入したので、今後細かいビーズを通すのは楽になります。
 バンザイ!!
 指をしめらせてビースを指先にくっつけて、テグスで一つ一つつける苦労はしなくて済むのねー(年なので、濡らしたティッシュとかでしめらせないと、水分が全くないかさかさの指ではビーズはくっついてくれないわけです。……去年辺りから、レジ袋とかあーいうものが開けられなくなってきたのよね……本のページめくりとかも苦労する。指先を舐めるオッサンの気持ちがよく分かる年頃というわけだ……はぁー……枯れてる)。
 と、道具を揃えたところで、来週は一つぐらいキチンと作れるかしらね。
 前回作ったAYAにあげようと思っていたブレスは、余りに余りな出来だと思ったので(自分でするのは問題ないが、人にあげるのはチョットな……途中でテグスがねじれてるのが気になるし……)、自分用に降ろすことにして、新たにデザインを若干変えて作り直すことにしました。
 さて……上手く行くかしらね。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら