忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.21:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/21:08

06.14.23:59

凝ると限りはない。

 ビーズの話。
 アレがあるといいなぁ、なんて思いながら以前登録しておいたビーズ屋めぐりをしたら、まぁ見事に「倉庫移転のため、6月いっぱいはセールします」というショップを発見。
 買っちゃった……。
 でもまだ、スワロフスキーじゃないだけマシ。
 あれに凝ったら、お金がいくらあっても足りませんがな……。
 天然石が一番。
 輝きは本物だし、重さもあって高級感も感じるし、微量ながら体調を整えてくれるものもあるし、なにより安い(プラスチックビーズに比べたら高いけど……)。
 しかも、コレを使ってると周りに安物のビーズを使っても、それほど落ちて見えないから、助かる。
 スワロつかったら、間違いなく安物ビーズの部分だけ変に浮いて見えて、目立っちゃうから……。
 明日で今週の受付業務が終了するので、明日の夜は少しゆとりを持って遊べる(というか、プライベートを過ごせる、というか……やっぱり明日がある、と思うとなんか思い切り寝られないし、遊ぶのも時計をチラ見しながら、だもんね……なんか落ち着かない)。
 とりあえず今日は大人しく寝よう。
 あー……小説も書きたくなってきたなぁ(予定が詰まってるからだよ、きっと。つまらなかったら書かない……テスト前に突然ネタが浮かんで小説を一本かき上げちゃう、みたいな感じで←よくあった。そして勉強そっちのけでワープロにガスガス書いてた・苦笑)。
 週末は少しゆったり出来るかしら……?

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら