忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.27.09:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/09:35

08.16.23:59

直った直った……の件。

スリープはわかんないけれども、シャットダウンと再起動は出来るようになった。
 はー、よかったよかった。
 シャットダウンぐらいは出来ていたはずなんだけれども、確か前は。
 最近はシャットダウンも出来なくなっていたので(シャットダウンすると、最後の最後で終われずそのまま「シャットダウンしてます」のまま朝になってる)、それだけはよかった、と思っております。
 シャットダウンしてます、の画面で、ATOKだけが起動したままだったから、そこか! ということでアンインストール。
 ただ……インストールし直してからまだ終了とか再起動とかさせてないから、本当に大丈夫かは不明。
 というか、駄目だったらどうしよう……信者として、入れないわけには……!

 昨日書きたかった、イチラキの感想ですが……まだ20日前だしな、ってことで控えますが、まぁ、いつも通りラブラブでしたね、って話でした。
 幸せって何だろうね、みたいな。
 ま、とりあえず、アタシの幸せは昨日までの3日間でした。
 ……。
 あとは、正月を待つだけです(1年の中で唯一の連休)。






Panic Panic

「こっちこっち……」
 寝ていると、ぎゅうっと抱きしめられた。
(……? 寝ぼけてる?)
 うわごとのように繰り返される、こっちこっち。
「あぁ、よかった。……よくやった」
 背中をぽんぽん。
 頭をなでなで。
 その心地よさに、基寿は嬉しくてきゅーっと顔をゆがめる。
(幸せだー)
 尻尾があったら振りたいぐらいだ。
「おまえはホントによくやってくれてる……ずーっと、頼りにしているぞ」
 はい、と返事をしそうになって、続いた言葉に凍り付いた。
「本木」
(……!? ちょ、本木って、本木!?)
 するり、と手が離れる。
「は……悠さん!?」
 ふっ、と目を開けると、今度はちょっと投げやりな感じで、基寿の頭をなでる。
「……あぁ、すまん、間違えた」
 言うが早いか眠りに落ちたようだ。
 すぅすぅ、と心地よし寝息が聞こえる。
(……間違えたって、どっち……!? 俺を呼ぼうとして名前を間違えたってこと!? それとも、本当に本木をこうやって褒めようとして、俺を間違えて抱きしめたってこと!?)
 起こそうにも、幸せそうに眠る悠を起こせるわけもなく、起こして機嫌を損ねて現実になるのも恐ろしいし。
 一人、悩める夜が更けていくのであった……。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら