忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.25.20:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/20:13

05.24.23:40

ふーむ……。


 書いてみました。
 普通の紙なんで、ペン入れは出来ませんが(まぁ、そんな書き方ではないしな)思ったよりは……ていうか、もともとデジタルで書く方が若干落ちる感じだったので、ま……まぁ……いいか、て感じです。
 でも、やっぱ真上(ていうか、見る人にとっては真正面)から見ると違うんだよなぁ。
 かなり変形して見える。
 や、アタシの絵が変形しているのであって、見え方が変形しているのではないのですが。
 なんかちょっと緊張しましたよ(苦笑)。
 書けなかったらどうしよう、みたいな……。
 よし、コレで少し自信を取り戻した。
 けど……やっぱアナログでは書けないかな。
 だって、コレをペン入れするとしたら、数日待って直してからじゃないとペン入れできないし(アナログの時は何時も、書いてから最低1日は放置してから直しを入れました。やっぱり時間をおくとおかしいところが見えてるので)。
 ちっょとスッキリしたー。

 あ、夏が近くなってきたのでデザイン変えました。
 そしてガチャ様の何か……アクセサリーをつけてみました。
 スクラッチで何が貰えるのかしら……ドキドキ。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら