忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.17.13:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/13:58

07.28.23:50

はー……間に合いそう。

 奇跡的に出来た……。
 あとはトークを詰め込む。
 それにどれだけの時間がかかるか……。
 ていうか、絵だってトーン探しに合計1時間かかったりしますから、それさえスムーズに行けば早いのかも……。
 蓮のこのイラストの背景だって、30分かかって、その張り方にしばらく悩み(顔の影をどうするか、とか。この木の陰をそのまま使ったのだとチョット具合が悪かったんだよね……)、やっぱり15分とか30分とか悩むわけで。
 それは以前のアナログの時はなかったことなんだけど、それはトーンを選ぶのにそんなに時間がかからなかった、といいうのもあるし、貼り直しがいくらでも利くから試し貼りが出来ることとか、トーン柄を縮小や拡大したりも出来たりするからであって、それは時間がかかっても以前よりは出来るものがちょっといい、という点で解消されている気がします。
 いや、解消というか……結果オーライ?

 今日は本気で疲れた……こんなに疲れたの久しぶりで、今晩は出来れば早く寝てぐっすりしたい。
 ……無理だけど。
 今日トーク終わって明日出せれば、明日からまたちびロボ!が出来ます!!
 わーい、バンザイ。
 ていうか、さっさと終わらせて今日もやりたいぐらいだ。
(そのための睡眠時間の削減は、大した苦ではない)
 ……。
 じゃあトーク頑張るか!!(現金だな……)

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら