忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.30.02:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/30/02:07

02.20.23:31

だるー。

 風邪を引いたらしい。
 関節が痛くて寒気がします。
 咳も鼻水もくしゃみも、そう言う症状は何もないのに……。
 基本時にアタシは鼻水がずるずるしてから熱が出るので、まだ出てないと思うんだけど……異常な寒気が……何だろうか……悪寒……?
 昨日の夜半分寝ている状態で携帯から確認しようと思ったら……ら……見られなくて驚きました。
 あぁ……そっか。
 長すぎると見られないんだもんね。
 前に聞いたのに忘れてた……しょんぼり。


 で、半分に割りました。
 ……半分、ではないですけどね……ホントは。
 キリの良いところ……と思ったら、かなり偏りましたか。
 や、あの会議室のシーンの直前に切ればよかったんだろうけど、気分的に「後編が会議室から始まるのはヤダナァ」と思って。
 会議室の後の方が、締めとしては良いかなぁなんてアタシは思っていたのであんな感じ。
 前の方が良かったですか……?
(一応自分の携帯で確認したんだけど、あれぐらいの長さならセーフでした。まだ長くて見れないよー、という方は拍手でお知らせ下さいね)
 例の部分の文字に関しては、白で全く見えなかったのをクリーム色に変更しました。
 携帯で見たら、パソコンでドラッグするみたいにしようと思ってコピーしたら、物凄い狭い範囲でしか選択できなくて。
 こりゃ大変だ……と思って、色づけしました。
 まぁ……目立たない色なので読み飛ばしたい人は、ぱーっと読み飛ばせばいいし、読みたい人は少し目をこらしてくれればいいし……。
 パソコンの方は、ドラッグするだけでかなり見やすくなると思います。はい。

 あぁ……今日は早く寝よう。
 イラストはまた明日だ……ガッカリ。

拍手[0回]

PR

なんとかは

風邪ひかないっていうのに…!どうして!!
ちなみにあたいはカゼひいてませんよ~(笑)
元気、元気!

小説もあがったみたいだし、少しゆっくり休めー!

  • 2007年02月21日水
  • AYA(だいじょぶ??)
  • 編集
Re:……なんとか、な。
 なんとか。
 じゃなかった、ということだ。
 バンザーイ。
 や、そんな余裕もないんですけど。
 ウン、寝ます。
2007/02/22 01:19
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら