忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.19.02:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/02:26

09.04.23:59

あー……まぁそうなんですけど。

 アタシの絵の傾向として、コレが苦手、というよりも、コレが得意でそれ以外はダメ、という方が説明しやすいなぁ、ということを再認識。
 こんなにも自分の絵が選り好み激しいとは思わなかった……。
 ごめん、てぃえちゃん……アタシ、間違いなく一生ギンは書けないわ……。
 あの糸目がっ。
 ただへらへらと笑った顔になっちゃうようっ。
 ……乱菊姉さんじゃだめですか。
 女性キャラもあんまり最近綺麗に書けないんですが、ギンよりはまだかける気が……。
 書いてて泣けるよ、なんでこんなに下手なんだ……めそめそ。
 その後にカカシ先生を書こうとして爆死し(なんか……誰か分かんなかった。忠実にあの半目にする必要があるんだな……そしたら、なんかギャグっぽいんだけど)、闇の帝王(笑・蓮サマですよ)を書こうとしてこれまた爆死。
 だめだ。
 今日は全くもってダメだ。
 もう少し気力があるときにしよう(既に残暑にあらず……)。

—————————————————————————————————————————
 Web拍手のお返事。
・23時† こんばんは、pioさん。
 初メッセージありがとうございます!
 無駄に長い話ばっかりですが、楽しんでいただけてとても嬉しいです。
 Father Seriesは今のが終わっても、まだ続く予定ですので引き続きお楽しみいただければ、と思っております。
 最近、拍手以外が完全に止まってますが、なんとか再開できるよう頑張りますねー☆

・23時 † こんばんは、如月ちゃん。
 え、お礼なんて申し訳ないなぁ……こっちは厄介払いできたって思ってんだから〜。
 でも、くれるって言うなら遠慮無く……全部?(コラッ)
 嘘です。すいません。
 じゃあチーズケーキで!
 チーズケーキは作ったこと無いんだよね……なんか手が出ない。
 全部突っ込んでオーブンにドーン、じゃないからかしら……いや、全部突っ込んでオーブンにドーン、でかわんないよね。
 ……なんでだ。
 イラストはねぇー……あぁ、カカシ先生で!
 アタシが思いっきり挫折している、カカシ先生を一体おねがいします。
 GCは今週中には送れるかなぁ、なんて思ってます。
 遅くなったらゴメンね……。

—————————————————————————————————————————

 昨日早く寝たら物凄く調子が良くて、朝からホームベーカリーいじってパン作ってました(いじっても何しても、作るのは機械であって、貴方は材料突っ込んだだけ)。
 焼き上がるのは昼だけどね……。
 発酵時間があるから、どーしてもケーキのようにすぐ! とは行かないのね。
 今度手ごねでやってみたいなぁ。
 日曜日に出もやってみるかなぁ……平日は、客が来たらほったらかしになるもんな……発酵時間過ぎちゃうし。
 ふむー。
 ケーキ作りたいなぁ。
 バナナシフォンか、バナナパウンド。
 ……バナナが黒くなってきてるんだよね……。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら