忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.29.21:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/21:07

07.06.23:59

半夏生 6

眠い……。
 1時ごろ眠れるのはいつのことなんだろうか。
 つらい。
 さすがにつらい。

拍手[0回]

PR

07.05.23:59

半夏生 5

眠い……。
 なんかもう、いろいろ考える余裕がなくなってきた。
 とりあえず明日とあさっては仕事なので、土曜にも考える。
 なんか疲れたな。

拍手[0回]

07.04.23:59

半夏生 4

ほんっとどーにもなんねぇ。
 どうしたらいいのよ、もう。
 いろいろいじってみたけど、何も変わらず。
 ネットで見ても解決せず。
 何なのよ。
 とりあえず寝る。
 眠い。

拍手[0回]

07.03.23:59

半夏生 3

今日もいろいろしてみたけど、やっぱATOK使えねぇ。
 アップデートもしてみたけど。
 ブラウザだけ使えない。
 クロームは使えるけど、スレイプニルとファイヤーフォックスでは使えない。
 ……なんの違い?
 エンジンだけでそんな違うわけ?
 そろそろ打つ手なしなんだけどー。

拍手[0回]

07.02.23:59

半夏生 2

いろいろ試したけど、やっぱり駄目だ……。
 何が理由か、さっぱわからん。
 どうしたことか……。

 衣替えを完全に済ませ、布団も替えた。
 ……寒そう……。

拍手[0回]

07.01.23:59

半夏生 1

とりあえず、Fire Fox使ってみる。
 でもこっちでもATOKが使えない……。
 使えなきゃ意無いんだけど……どうしたものか。

拍手[0回]

06.30.23:59

涼暮月 30

なかなかうまくいかないもんだな。
 マウスチェンジャーがついてないとか、タグ開いてそのまま閉じて、接木どうしてもまたそれが出るとかってのが無い。
 いや、よく見ればあるのかもしれないけど、今それを調べる時間は無い(もう4時半だもんで)。
 眠いしつらいし、明日だ明日。

拍手[0回]

06.29.23:59

涼暮月 29

痺れを切らした。
 今日からChromeで書く。
 Chromeが一番使いやすいらしいので。
 しかし、今度はプリンタが繋がらない。
 何なの……。

拍手[0回]

06.28.23:59

涼暮月 28

昨日が5時近くだったので今日は早く寝る。
 狐を物色しようと思ったんだけど(物色するほど種類あるわけじゃないでしょうよ)、また明日。
 なんかホント、最近は時間の使い方が一段と下手になったな。

拍手[0回]

06.27.23:59

涼暮月 27

うーん……、スレイプニルを使わなければ、ブラウザでATOKが使えるようだ。
 どうしようかな。
 スレイプニルに見切りをつけるのか。
 狐にするか。
 いまやマウスチェンジャーは当たり前だもんな。
 そっちにするかなぁ。
 メールソフトも鳥にするか?
 そっちは仕分けがあるからまだいいか。
 ブラウザ……潮時かもな。

拍手[0回]

<<< PREV     NEXT >>>