忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
05 2026/06 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 07
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

06.28.15:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 06/28/15:38

01.23.23:19

飽きっぽいのが出ました、の件。

 ドラマCDは基本、1回で大体覚えちゃうので(耳ってすごいな。つか、興味って凄いな。この技能が高校時代に発揮されていれば、全教科耳コピで行けたのに。でも、みんな大体1回で覚えちゃうよね~)リピートする事は無いのだけれど、ここ最近のブログでご存じの通り、恐ろしいほど聞き返している。
 4回は聞き返したと思われ……いや、もう少し多いか。
 しかし、さすがに……飽きてきた(^_^;)
 しゃーないわな。
 常に同じ口説き文句で、勿論ゲームと違って発展しない(ゲームだってパターンだけど)。
 しゃーない。
 聞きながらパズルしてると、半分ぐらい聞き流している。
 たまにうとうとしつつ、笑いつつ、パズル没頭していると……飽きるなぁ。
 さて、どうした物か。
 ここは一つ、iPod様の力を借りて、6千曲強あるプレイリストからシャッフルして貰うしか……。
 って、それが飽きたから、もあってのドラマCDじゃないかっっ。
 ……むぅ……。
 最近音楽CD買ってないしなぁ。
 来月はmoumoonのアルバム出るから買うけど……それも1ヶ月保たないしな、きっと。
 最近、パンチのある声の方、つかわないよねー。
 残念。
 甘い歌声の曲も好きなんだけど、あの同一人物ですかというぐらいアグレッシブな歌い方する方のが好き。
 青い月とアンビバレンスな愛、という曲が好きですが、最近出したアンビバレンスは可愛い声バージョンでチョットつまらない。
 あの詩自体が攻撃的なんだから、攻撃的に行って欲しいなぁ……。
 可愛い声の方がウケが良いんだろうけど。
 チャラだって、最近のCMの曲は「あー……昔の声だけど、昔はもっとクリアだったなぁ……」とチョット切なくなったり。
 ヘビロテしちゃう曲、無いかなぁ~。
 土岐さん、ニューアルバムださないかしら!?
 土岐さんなら1ヶ月ヘビロテいける。
 あとはQueenだなぁ……。
 違うCD買おうかなぁ……むぅ。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら