忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.29.07:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/07:51

06.26.23:59

涼暮月 26

相変わらず覚えないな、と書いたらエラーで消えた。
 ……こえーな。

 度入りサングラスを作ってしまった。
 通常めがねとあわせると諭吉が三人旅立った。
 しばらく節制しなければ。
 そう思いつつ、FEのエコーズをプレイし始めた。
 速攻ダウンロードコンテンツを購入してダウンロードした。
 馬鹿じゃないの。
 でも仕方がない。
 FEの中でも1.2位を争うぐらい好きなやつだから。
 でも、今やったら大したことないのかなぁ。
 レベル上げにいそしむ。
 楽しいなぁ。

拍手[0回]

PR

06.25.23:59

涼暮月 25

あっちゅー間に休日終了。
 今日何してた。
 掃除しかしてない気がする。
 それも、掃除機と水槽掃除……。
 大したことしてないのに、疲れたし時間も過ぎ去ってるし。
 明日はまた病院。
 めがね新調ですよ。
 楽しみだなぁ。
 顔に合わせてフレーム調整してくれるのかな。
 してくれないと、初めてなんだけど……そんなメガネ屋。

拍手[0回]

06.24.23:59

涼暮月 24

マラソンで買ったものが続々届き始める。
 買い込んだな、また。
 ストレスたまってたかな……ウン、たまってか。

拍手[0回]

06.23.23:59

涼暮月 23

眠いのに、もう4時ですよ……なんでこんな時間まで起きているんだか。
 早く寝たいと毎日思っているのにどうしてだ。

拍手[0回]

06.22.23:59

涼暮月 22

眠い。
 迎えにいってとんぼ返りです。
 来週はベーグル買いに行こうっと。

拍手[0回]

06.21.23:59

涼暮月 21

関連付けがおかしいのか。
 ほかでも問題なく使えるATOK。
 前にもあった気がするけど……どうやったら直るのか、検索すりゃいいけど、とりあえず明日まであたしの気持ち的な余裕がない(早く寝たい)。
 のに、今日もまた、買い物マラソンで散財する。
 いかん。

拍手[0回]

06.20.23:59

涼暮月 20

相変わらず、ATOKでは入力できず。
 いろいろ疑ってやり直してみたけど、治る気配はない。
 完全アンインストールしてからじゃないとだめなのか?
 正直面倒くさい。
 設定とかいろいろあるから。
 どうしようかなぁ。
 何より、そこまでして治らなかったときのショックのほうが大きいし。

拍手[0回]

06.19.23:59

涼暮月 19

眠い……。
 めがねも作ったし、なんかもう、今年の大きな買い物はだいたいした気がする。
 サングラスも作りたかったなぁ……どうしよう。
 作るべきか。

拍手[0回]

06.18.23:59

涼暮月 18

明日は朝早い。
 なのにもう12時過ぎた。
 なんてこった。
 明日はベーグル屋さん、やってるかなぁ。
 是非とも寄りたいのだが。
 あとは、メガネ屋だな。
 こんなに長く使ったのは初めてじゃなかろうか。
 傷だらけだもんなぁ。
 直ぐできるといいんだけど。

拍手[0回]

06.18.02:08

涼暮月 17

眠い、疲れた。
 わんこの相手はメンタルに余裕がないとつらいかな。
 寝よう……。

拍手[0回]