忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.23.16:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/16:28

12.27.23:59

鳳凰 27

本当に……思った通りに事が運ばない……。
 昨日の夜は朦朧としながら、年賀の裏を作成して、ゲラ刷りして事切れて。
 今朝はなかなか起きられなかったお陰で全てが押して、買い物から帰ってきたのが3時頃。
 片付けて、掃除機かけてから遅い昼ご飯を食べて、ケーキ作りをスタートしたけど……久しぶりの大量の材料に手こずって、2時間ぐらいかけてパウンドケーキ3台(1台は18センチ2.5倍サイズだから、全部同じサイズなら5個弱というところかな)作成して、風呂にだらんと浸かって、現在、ここ書きながら年賀の最終調整している。
 住所の直しが終わったら印刷を始めたいが……現在1時半。
 さて……何時終わるのか……。
 明日は店の大掃除に入りたいのだけど……何処まで出来るかなぁ……。
 明日が28だから、29までには床のワックスに入りたいし、30はシフォンケーキの作成に入りたい。
 アタシの年賀は何時やれば良いのか。
 というか、今日やる予定で出来なかった金魚の濾過器は何時出来るのか。
 ……ホントね……ホントに……毎年毎年……夏休みと冬休みの終了3日前を彷彿とさせる、年末調整(笑・ある意味。お金ではなく、仕事面で。しかも歩減るのでは無く増えるところまでそっくり……?)。
 取りあえず今日印刷までは終わらせたい。
 ……何時に寝られるんだろうか……。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら