忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.20.22:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/22:09

01.08.23:38

藪入り 8

観念して、これから年賀を追加で印刷する事にした。
 ……面倒くさいが仕方があるまい。
 貰えるうちが花。
 ま……どこぞのアイドルじゃ無いが、確かに貰うのは嬉しい。
 というわけで印刷しようと思ったら……兄が来て「スーファミソフトは無いか」と言う。
 ……。
 スーファミソフト……?
 今更……と思いつつ、探してみれば懐かしいモノが出てきた。
 思っていたものが無いので、あそこか……? と思って探せば……ファミコンソフトが出てきた。
 ……なつかしい……!
 おせんべいが入っていたカンカンにギッシリ入ったソフト。
 ……そうだよ……昔はこの間に入る程度しか無いソフトを大事に大事にプレイしたんだよ……それが今は……ねぇ。
 溢れかえっているソフト、なのにクリアしているソフトはそのうちの一握りで、プレイしてないのが半分で……という勿体ない事をしている現実。
 いけませんな……こういう所を見直さないと。
 と思いつつ、買っちゃうんですけど!
 思っていたところに思っていたゲームはなく、あと一箇所見てないところはあるが……そこはちょっと面倒くさいところ。
 とてもこれからは出来ない。
 という事で明日に丸投げ。
 つか……みんなでやりたいなら、Wiiでもええやん?
 駄目なのか?
 リモコン貸してやるから、それでやれよ……。
 つか、そうね、掃除をしろということよね、うんうん、わかってる、わかってるわよ!
 ほっとけー!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら