忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.23.17:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/17:27

01.19.22:24

藪入り 19

太郎の新しいのを買うかどうか……毎年この時期の悩みである。
 去年は買わなかった。
 何もしてないのに買うのかよ、と思ったから。
 ただ……ATOKの新しいのは欲しい。
 そして付いてくるならShurikenも欲しい。
 ただそれだけのために買うにはちとお高い……。
 電子書籍が作れますよ、というおいしい話が書いてあった。
 そういう書式に変換してくれるんだって。
 表紙もこった物が作れますよ、だって。
 ……。
 何、ピンポイントに狙い撃ちしてきているのか……怖いんだけど……。
 取りあえず保留。

 今日は思った通りのホワイトアウトで、ずーっと姫(iPad)か3DSしてました。
 立体ピクロス2をクリアし続けて、その数50面……を目前にして電池切れしました。
 惜しかったな……。
 48で、大がかりなのが出てきて、パーツごとに作成して最後に合体、という感じらしい。
 サクサクっていたら赤くなって、それでもしぶとくやってたら点滅されて、さすがにコレは駄目だ、と思って断念。
 PSPとかVitaなら電池切れても、ギリでフリーズして切れるんだよね。
 そこで線を繋いで充電すると、途中から始められるんだけど、3DSはそれを期待してやってると電源全部落ちて中断もされていないという素敵な大人対応(シビアという意味で)。
 寝る前にやるか、明日除雪があるから早く寝ようか(もう1時半ですよ……)。
 どーすっかな……。
(つか、何時間もやったのに、まだピクロスすんのかい)

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら