忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.29.18:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/18:27

01.18.23:59

藪入り 18

先週……あまりにちょーしこいて頂き物のチョコとか食べていたら、週末にサクッと3歩下がった。
 さすがに最近の戻り方に危機を感じて昨日と今日、ちょっと節制したら、半分ぐらいは戻ってるっぽい(まだはかってない)。
 最近落ちてない、とは思っていたが(というか去年はあんまり落ちなかった)、少しやるべきことをサボっていたと思い出した。
 すこぶる運動なんかしない。
 すんごい節制もしない。
 ただ、立ってる時、座ってる時、ちょっと力を入れる、意識を変える、姿勢を変える、というのを思っていたはずなのに、何時しかやっていない事を思いだした。
 それをやってちょっとご飯を食べるスピードを遅くした。
 ら、取りあえず風呂入る前の体重を見たら、とりあえず2歩は戻している気がする。
 と喜んでいると、何故か寝る前の測定ではそうでもない、という事があるので、ぬか喜びしないようにとは思っている。
 明日は仕事にならないだろうから、ゆったりゲームして過ごす予定である。
 午後は除雪かなー。
 午後に出来るかなー。
 明後日にまとめてやる、ってのは厳しいもんなぁ。
 取りあえずもう寝よう。
 今年のテーマは、生活含め、節制、だな……。
 そういえば……解散はしないらしいですね。
 ま……今の状況で解散すれば、損害は計り知れないので、とりあえず、あと10年ぐらい経って、フェードアウトできるなら、そうすればいい。
 ま……ドリフみたいで良いじゃ無い。
 解散はしてないけど、ほとんどピンで。
 そのうちしらず減っていく、と。
 ただ……こんなに騒いでいる割に、今の20代以降は、興味が無いらしいと言う事を聞いてそっちが衝撃だった。
 興味が無いというか、グループ名聞いても「……あぁ、ありますね」的な。
 おじさん達、というくくりなのか、もう。
 いや、確かにもう40代メインだもんね……そうか、興味ないか。
 ていうか、内のスタッフの若い子が、あぶでかをしらず、ユージの俳優名を聞いても「……誰ですか?」と言い、タカの俳優名を言うと「あ、きいた事あります!」と答えられた衝撃たるや……。
 いや、うん……つまり、今の60代以上の人がキャーキャー言ってたグループとかを我々が知らないような感じじゃ無いかとか、自分で落とし前付けようと思ったら、恭兵さん60代でした。
 オーマイガッ!
 豊さんも60代だった……くそ……っ……何を引き合いに出せば、アタシの気が晴れるのか。
 せつない……l||l _| ̄|○ l||l

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら