忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.18.15:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/15:05

01.15.21:33

藪入り 15

昨日、それなりの時間に寝たので(あたしにとっての「それなり」なので、そのテイドです)、そこそこスッキリ。
 今日は頼んでいた製菓材料が届いてほくほく。
 でも、作る時間はあるのか……いや、今の内だろう。
 とりあえず……生チョコキャラメルなんて作ってみたいとか思ってるけど……作るとしたらバレンタイン付近が良いんじゃ無いかと思ったけど、2月に入ったら地獄と化すので無理だろう、と思ったら作る気なくした。
 うん、そのテイド。
 正月働いたから(製菓の方は)、正直そんなに作りたい気持ちも無いのだけど、なんか……何か作らないと? という気持ちがある。
 ……。
 ストレスたまってるのかしら……。
 ……ま……それは否めない。
 というか、たまってない時を探したいレベルだ。
 案外、ちゃんとしているんですよ……してるからこんなに疲れてストレスたまるのだと、思いたい……そして悪気は無いのだと……思いたい(じゃなきゃ、やり返したくてたまらない……)。
 風呂入ってこようっと。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら