忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.29.03:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/03:23

05.03.23:55

立夏 3

5時……。
 そして早朝お客がきて、予定外に早く起こされ(別に用事も無いのに開店前に来るってどういう用件よ……時計ぐらい見ろや、と思う……祝日ぐらいゆっくりさせぇよ……)、目が開かないなぁ……という感じで午前を過ごし(朝飯を食いっぱぐれる……)、午後はゆったりしていたので調子こいて自転車、久しぶりに1時間こいだら……今、だるい……。
 これ、筋肉痛になるというオチですか……。
 1時間後時で筋肉痛になるほど衰えましたか……l||l _| ̄|○ l||l
 明日も頑張ってこごう。
 それにしても……気持ちはゆったりしているが、全く片付けやら読書が進んでません。
 ……。
 これは正月デジャヴ……。
 何一つ出来る気がしない。
 あー、うん、そうですよね。
 別に祝日だからって日中から片付け出来るわけでもあるまいし。
 そして今日はもう眠い。
 ……もう、寝よう。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら