忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.19.07:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/07:14

05.29.23:59

立夏 29

今日は本屋で散財。
 ユニクロは新しくTシャツを数枚買ってきました。
 ウチの仕事と向こうの仕事でTシャツは必需品です。
 白衣の中はTシャツじゃ無きゃやってられない。
 冬でも暑くて……。
 夏はキャミでも着てやろうとかと思うけど、透けるので……(中に着ているモノが)。
 ……別に良いのか。
 下着が透けるわけでもないし。
 ……そうしてやろうか。
 ブラトップなら更に
 減らせるもんな、着ている枚数。
 ……最高だ。
 今年はブラトップ何枚か買ったし(でもまだ着てみてないからピッタリかどうかが不明。試着出来ないからナァ、あの手のモノって……)。
 取りあえず今日は早めに……ってみう1時半、安定の深夜帯。
 2時前に寝よう……。
 金魚の水槽掃除がちょっと時間かかって、大きいのまで行かなかった。
 つか……あんなに調子悪そうになっていたとは気づかなくって、ヒドイ状態になっていた出目金を取りあえず隔離しました。
 手持ちの薬ではどうにもならない感じ(種類が違うというか、あんなの見た事無い……まぁ、出目金自体そんなに飼った事無いんだけど……)。
 落ち着けばいいけど……まぁ、年数は経ってるから、往生ではあると思うけど。
 10年は生きてるはずだし。
 あの子が死ぬのはちょっとショックだなぁ。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら