忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.19.14:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/14:32

05.15.23:59

立夏 15

いつもと違う所に言って2時間ぐらい消費したにもかかわらず、買い物から帰ってきたらいつもと同じ時間ってどういうことだ……。
 思い切って衣替えしました。
 クローゼットの中がごちゃごちゃだったので、またちょっと断捨離を。
 というか……去年、たまりに楽しくて色々買ったのが……大きなサイズで勿体なくて捨てられなかったモノが……思い切って捨てましょうね、な感じでまだゴミ袋2つぐらい捨てそうです。
 秋にはまたやると思うけど。
 捨てられるようになったのは良い事です。
 次捨てたいのは、本かな……。
 というか、ずーっと捨てたいと思っているんだけど、なかなか整理が出来ない。
 時間も無いけど……なんだろ……別に勿体ないわけじゃ無いんだけど、どうにも手をつけられない。
 多分……多すぎてカオスだからだと思う。
 いっそのこと片っ端から捨てようか(でもそれは絶対後悔する……)。
 地震来たら速攻底が抜けそうです、床が。
 マズいなぁ……。
 あとは、ゲームも整理したい。
 勿体ないけど、やる時間が本気で無い。
 でも、やりたくて買ったままになってるわけだし……あぁ……やりたいなぁ……。
 今日は早く寝よう。
 昨日早く寝られなかったし(でも久しぶりの2時台)、今日寝られないと間違いなく今週全部カオスだ。
 憂鬱……。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら