忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.29.05:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/05:51

09.04.23:59

白露 4

疲れた……あんなに疲れる買い物久しぶりだ……。
 つか、ヒールのある靴で、ちょっとぬかるんだ芝生を30分以上も歩かされ(まぁ、それは理解していなかったアタシも悪い。つか、モコがはまったらどうしようと言う事も危惧していた……意外と頑張ってくれた……)、重たい荷物を持ち(でもタマネギ10キロとか買わなくて良かった……大根2本とトマト1キロ弱にタマネギ2キロでへばったよ……靴……靴さえ普通なら……!)、ワンピースで歩き回った。
 帰ってきたら既に4時頃で、遅い昼食を取って、床にのびながらVitaで配布していた無料体験版のイース8をプレイしたならば……何と言う事でしょう……こんな……何時間もプレイさせるのが体験版って……つか、絶妙なところで切れて、続きは製品版で、って……思わず買ってダウンロードしちゃったじゃないか!
 だって2章までプレイさせて、中ボス倒したところで、ですよ!
 しかもネットで調べたら、ダウンロード版と中古がさほど変わらないという……なんの罠!?
 くそう……。
 これで廃道も廃墟も見られませんでした。
 眠い……もう3時だし。
 寝よう……ダウンロードに時間かかるし……(今の時代、Wi-Fiなのに1時間以上もかかりますよ、なんて予め言われるダウンロードゲームってどういうことよ……初めてだよ、こんなの!)。
 明日からはイースだ!
 まんまと……l||l _| ̄|○ l||l
 明日は筋肉痛か……。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら