忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.29.06:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/06:04

11.30.23:34

深秋 30

とうとう今月も終了。
 一昨日辺りから、妙に目がしぱしぱすると思っていたら、相当眠かったらしい。
 頭は妙に冴えている、というか、あまり眠く感じなかったから解らなかった。
 というのも、さっき、何の気なしに風呂に浸かりながらゆっくり目を閉じたら、速攻落ちかけて慌てて目を開けたからだ。
 うとうとじゃなくて、すこーん、と落ちそうな感覚に、久しぶりに焦った。
 あれは即、爆睡の落ち方だ。
 風呂でそれはシャレにならない。
 ソコまで落ちると、お湯に沈んでも気づかないで終わってしまう。
 あぶねぇあぶねぇ……。
 今日は早く寝られるのか……否か。
 ま……ゲームしなきゃ寝られるのと、ベッドに入ってからはそんなに眠くない(目を瞑れば寝られるんだけど、頭が起きてるから、何かをしたいと思う)から、そこを黙って目を瞑れ、という話で。
 勿体ないんだもん……。
 でも、明後日はアタシ一人だし……大人しく今日と明日は寝ようか。
 また貧血みたいな目眩に襲われたら、シャレにならない。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら