忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.29.10:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/10:26

11.03.23:59

深秋 3

最近AYAに悪戯書きを送りつける。
 リハビリっぽい。
 たまに書くと良いですな。
 どんだけ思ったとおりにかけないかを痛感する。
 こうなるとアレだ。
 自分が書いてみたいシーンの模写をするしか無い。
 雑誌とか見て、ひたすら模写。
 初心に返る(もともとバランス悪いですけどね、あたしの絵……)。
 あぁ、眠い。
 今日はゲームせずに寝ようかな。
 明日と来週で、新人受付ちゃんの研修期間が終わります。
 ラク出来るのは来週まで。
 残念だ……チッ。
 明日と明後日は色々荷物が届くので、それをほくほくしながら受け取る事にする。
 コミックスが一番、楽しみかな。
 最近、「逃げ恥」がおいてくれないので、なかなか買えない。
 それが届くんで……楽しみ。
 あとは、中古の声優CDが続々と……届く……(中古だから、送料の方が高いようなモノが多かったりする……恐るべし)。
 明日の夜から声優祭りかな。
 今週末でもいいけど。
 日曜日は兄の誕生会をするようなんで、明後日辺りからケーキ作りの用意をしなきゃ、と思ってる。
 兄のはチーズスフレケーキ辺りで、誤魔化そうかと。
 だって、面倒くさ……いや、マンネリだしね!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら