忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.29.20:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/20:06

11.29.23:51

深秋 29

水槽掃除と買い物で終了した……ら、ちょっとマズイだろう、と思って、無理矢理CDを聞く事にした。
 買ったままほったらかしていたヤツですよ。
 取りあえず、Doublescoreのおじ様2人。
 これから余裕があったら平川氏も聞きたいなぁ……。
 来週は本の整理を少しするかー。

 今週からは、向こうの仕事が一人ですよ。
 めんどくせぇな……(笑)。
 明日で今月も終わりで、もう残すところ1ヶ月ですよ。
 恐ろしや……。
 そろそろ色んなコト年末に向けてやっていかないとナァ……と思いつつ、部屋が何処から手をつければ良いのか。
 ……。
 捨てるのも分別しなきゃ出面倒くせぇんだよなぁ……。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら