忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

11.18.15:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 11/18/15:07

11.24.23:49

深秋 24

昨日の夜、六月一日のCG等を全コンプして、やりきった気持ちになりつつ、やっぱり栗原が引っかかってキャラを選ぶ以前の、プロローグから初めて見たら……いやがった……。
 プロローグの選択肢でキャラが増えるとか、どんだけ扱いマイナーなのよ!?(っていうか、隠れキャラ)
 興味ない人マジでスルーのレベルだよ!
 つか、なんで付き合ってない設定なワケ!?
 前作で付き合わなかったっけ!?
 彼女が忘れられないような事言って、ヒロインに傾倒しなかったっけー!?
 アタシの記憶が操作されていたのか……(ざわざわ)。
 とにかく栗原をプレイしようとして……力尽きた。
 連日2時もキツくなってきたな(その前に5時就寝に連チャンとか、6時就寝とかしているせいだと思う)。
 今日は大人しく……ね……るか……いやでも……せめてサクッと出来るバッドを見てからにしようか(そして、芋づる式に……)。
 恋の捜査室はまた後になるという……遠いな……。
 ま、六月一日が面白かったから良しとしよう。
 自信満々な男が、ヒロインが「別れましょう」とか言うだけでぐだぐだになるのは面白い。
 あれは多分、今まで出会った、これから出会うであろう人物の中でも最高齢なんで、そんなある種大人の男があそこまでオタオタするのは楽しいです(千年生きてるらしいんで)。
 ヒッヒッヒッ。
 ただ……ヒロインの不安ももっともなんだよね。
 今まで、小さい頃に出会った女性をずーっと思い続けちゃって(片思いだし、その彼女と仲良かった男性とくっつくと思っていたから、告白さえもする気が無かったし、そもそも子供だったし)、でも、自分が守れなかったから死んでしまったという最大の負い目を千年も持ち続けている、これはもうこじれまくった初恋に浸かった人生ですからね……。
 そんな男が、おまえが好きだ、とか、誰ともした事が無かった契約をオマエとしたい、とか言われたら……それだけ惚れてくれているのか、とは思うけど、何かにつけて初恋の女性がちらつけば……不安ですよねー。
 おまえが好きだ、オマエしか俺の主はいないんだ、とか言われたって……て……千年こじらせたのは、アッサリ消えないだろうが? とか思ってしまう。
 しかも、初恋の女性と同じ、主の資格を持って、希有な言霊使い。
 千年生きた六月一日ですら、初恋の人以外に言霊使いを見た事が無い(……だったはず……違ったかな)んだから……そらぁ、アタシに彼女を重ねているでしょう!? とか言っちゃうよなぁ……。
 アタシも思う。
 態度で示しているとか言われても……確かに示してくれているけど……ただでさえ初恋の人には敵わない、と言うのに、この男の初恋は……ちょっとなぁ。
 平川氏で無かったら、ちょっと悩むぞ(いやでも、ビジュアルはどストライクですけど。好きだよ、あの容姿にあの口調。ただ、ヒロインが……もちょっと可愛くならなかったんですか、という感じですけどー。でも絵を見ると平川さんよりも、立花さんとか中村さんとかの方が合ってた気もする……声高いか。ちょい低めが良さそうだもんな)。

 溺愛されるゲームしたいなぁ……。
 疲れてるんだろうけど。
 いや、疲れているからなんだろうな。
 解ってる。
 早く寝ろというのは。
 ……。
 昔は書くだけで発散出来たんだけど、最近は空しいからナァ……思うままに甘々書いても。
 ……切ない。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら