忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.16.15:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/15:10

11.23.22:46

深秋 23

今日は昼過ぎにお店を閉めて、お嬢のピアノ発表会に行って来ました。
 お陰で何だか今日も日曜日な感覚……。
 なんてこった……。
 こうしてあたしの曜日感覚は崩れていくのね……。

 昨日の夜、まんまと六月一日のベストエンドを見て、その後、バッドエンド(というか一番低いエンド。別れるわけでも無いからバッドでは無いんだけど……ちょっと六月一日が病み気味で怖かった……絶対オマエを離さねぇからな、とか言ってて、ちょっと怖いんですけど、とか思ったり……まぁ、ヒロインがどんなに愛していると言われても、どうしても信じられなかったせいなんですけど。あんなに愛されてるのにね……)を見て、ノーマルも見て……ノーマルとベストのエンドの間? だけ見てない感じ。
 ……多分あると思う。
 100パーにならないから。
 気になる……今日もプレイするか、それとも、恋の捜査室やって、とっとと八月一日(笑・ほづみ、と読む。六月の次は八月ですよ・笑)を落とすか。
 いやでもあのゲームは気になるキャラ多いから、片っ端から落としたい気もするけど……つか始めから八月一日を選べるのか……?
(前作では隠し的な……まぁ、一番の隠しは、怪盗でしたけど……今回も隠しなのかな、ヤツは。ヤツも嫌いじゃ無い。八月一日とヒロイン取り合いのシーンが一番ほくほくする)
 とりあえず……六月一日を模索して、恋の捜査室に行こう、よしそうしよう。

 体重が……体がようやく動いてくれる気になったようで、気持ち悪いぐらい減り始めた。
 上手くやらないと、戻る気配を感じるが……まぁこの3ヶ月、かなり乱高下繰り返してたから……何とかなるだろう。
 今年中になんとかあと4キロ……いけないかなぁ……いけないか……4キロは。
 せめて3キロ。
 いまのまま、今月1キロ落として、来月3キロ……いけると、来年に良い勢いで持って行けるんだけど。
 そう上手く運ばないか……いや、前向きになっとかないとな、そういう所は。
 そろそろ冬本番。
 手のかぴかぴしてきたし、保湿しないとナァ。
 手は元々、仕事上、カサカサしてあかぎれ祭りだけど、やっぱり減量し始めてからは更に違う感じで乾燥してきているのは確か。
 気をつけよう……。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら