忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.23.16:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/16:02

11.02.23:30

深秋 2

FEをザクザク進められる感じになってきました。
 ふはははは。
 金もたんまり貯めたので、マスタープルフも買いまくり!
 通常暗夜はあまりきちんと育てられないんですけど(遭遇戦などの無駄マップが一切無いので)、竜の門から経験値と金を搾り取ってるんで、ある程度育ててます。
 マスタープルフも通常戦闘で手に入る分が白夜よりも少ない気がするけど、取りあえずコレで解消!
 レベル20で止まったままの子達を一斉にあげられるぜ。
 後から手に入る気がするけど、それはそれでいいのだ。
 今クラスチェンジしたいんだから!
 さー、ザクザク進んで貰いましょう。
 兄のデレッぷりをかみしめながら!
 次はレオン君にしようかなー。
 スズもいいけど……いや待てよ……レオンの子供は、女装娘だから……しかもトルバドール(今は違う名前だったか……何だっけ……)。
 姫とくっつけても、女装娘にしかならないなら……いいスキルが勿体ない。
 となると……子供を考えてくっつける必要があるのか。
 スズだとミドリコ……薬師か。
 竜にはならないが、王家の血筋は引っ張られるから、どうにかおいしいところに次いで欲しい。
 となると……サイラスの娘ゾフィーでパラディンに継承か?
 んー、それが一番無難?
 でもサイラス……サイラスかぁ……l||l _| ̄|○ l||l
 幼なじみ、駄目じゃ無いけど、サイラス、人が良すぎて萌えない……。
 あと……あと……んー……シノノメだっけ……とか。
 いや好きな子供はいるんだけど、全部女の子の子供だから、くっつけられない。
 男の子にしようか、次は。
 そしたら……そしたら……んー……誰にしようか。
 ヒノカねぇさんが強かったけど、あそこは実の兄弟だし、好き嫌いで行けば、やっぱカミラねぇさんだよなぁ。
 ……カミラねぇさんの子供出てきてねぇ!?
 しまった……忘れてた……あの男しか残ってないという、申し訳ない事になっているが仕方が無い。
 早々にくっつけてこよう……はぁ。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら