忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.18.15:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/15:15

11.17.23:59

深秋 17

とうとう風呂にPSPを持ち込む。
 ……だって全然進まないんだもん……。
 六月一日をやろうかと思ったんだけど(いや、もう出来るかどうか分かんないけど)、どうせなら全部終わらせて(ベストエンドを全部見ておく程度で。コンプまでは体力的にキツイ。いや、セーブとスキップを駆使すれば出来そうだけど、見た時のガッカリ感がたまらない←ベストエンド以外は、エンドが完全に無くて、サブエンドとかノーマルエンドとかって表示が出るだけで、綺麗に終わってくれない……あのガッカリ感たるや……ベストを最後にすれば良いのだけれども……サブ(本命・次点以外)に限ってベストに行く率が高い。そして本命・次点が、何故かベストに行かない謎……)、全部スッキリさせてからやろう、と開き直って二人目に着手し始めた。
 ……しんどい……。
 嫌いじゃ無いけど、興味が無い子って……ホントしんどい。
 だって、ここの生徒5人が5人とも、まぁ……いっか、の子と、どうでも良い、の子しかいないんだもん!
 本命と次点が先生と保健医(……また保健医だよ……なんなんだ……)だから、クリアしてないと選べないってさぁ!
 前作の時は、全員クリアしないと出来なかった……気がする。
 違ったかな……まぁいい。
 頑張ろう。
 とりあえず……ストーリーは大まか理解で良い。
 既読スキップを、全スキップに変えて、ガンガン進め!
 それしか無い!
 眠いよう……。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら