忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.19.15:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/15:39

11.16.23:59

深秋 16

昨日は久しぶりに、詰んだ、と思った。
 昨日の夜、半分寝ながらも……終わらせないと、いつまで経っても六月一日(くさか・平川氏が声担当)が出来ない。
 という事で、もちょっとで終わるに違いない、とスキップ使いながら、たーっとプレイ。
 ……。
 終わった。
 はからずともベストエンドで。
 ふと見ると、この時期にもかかわらず、朝日が昇っていた。
 時計は6時を指している。
 ……。
 ウトウトしたとはいえ、ほぼ寝てない状態で6時。
 ギリまで寝ても、睡眠時間1時間ちょっと。
 ……間違いない、詰んだ。
 こればグロッキーを越える。
 そう覚悟してみたものの……案外イケる!? て感じで今にいたる。
 ……いや、眠いよ。
 眠いけど、死にそうでは無い。
 ま、今日は大人しく寝ますけどね!?
 いやでも、ちょっと見てみたい……栗原と六月一日が使えるようになっているのか(隠れキャラ的な扱いだから、すぐに使えないようだ。前回は全員クリアの後に使えるようになった、確か)。
 なってなかったら……興味の無い鬼達から落としていくか……。
 ベストエンドなんてちょろいわ、ははっ。
 いやもう、しんどくなってきた。
 命削るような事して何してるんだ……ゲームごときに。
 でも多少ごり押ししないとゲームが進められないのも事実。
 ……時間足りねぇなぁ……。

 カレンダー見て、衝撃を受けた。
 今月いっぱいは受付ちゃんが頑張ってくれるから、アタシは後ろで指図するだけなんだけど、それが終わったらもう、今年は3回だけしか出ないのね。
 ……3回。
 3週がラスト。
 ……。
 もう、今年が1ヶ月ちょっと、6週ちょっとしかないって事実が……ちょっと待て、という気持ちにさせます。
 いい加減……部屋を片付けたいンだが……ほんの整理、が……とにかく……進まない。
 とにかく段ボールに詰めて、出すだけにしないと……進むわけが無い。
 ……。
 日曜日……は、金魚の水槽掃除をしたいから……平日にチョコチョコするしか無いのか。
 ……来週は雑誌をゴミに出そう。
 まず、場所の確保だ……。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら