忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.19.09:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/09:30

08.27.23:59

暮夏 27

土曜日ー!
 あぁ、なんと幸せな響き。
 廃墟のDVDを! と思ったら、なんでかもう12時だ。
 ……えっ……なんで?

 明日は朝市があるらしい。
 一度も行った事がないが、何だかとっても人気で、地元にない店も出店しているらしい。
 雑貨もあるらしいが、ちょっと顔は出しにくいなぁ、と思っていたら、パン屋さんも来るらしい。
 パン屋……!
 無駄にテンション上がる。
 そんなにパン好きか、と言われると、いや、そうでも無いハズなんだけど……と思う。
 でも、普段地元にいないパン屋のパン、はテンション上がる。
 高いのは手が出ないけど、天然酵母だの長期熟成発酵だの言われると、フラフラと近づいてしまう。
 大して分かるほど肥えた舌でも無いくせに。
 一期一会とか思って、今食べないと絶対後悔する、とか思ってしまうのです。
 ……。
 とか、力説しているけど、開催している時間短いからね……。
 このアタシが、休日なのに8時前に起きられるかどうかにかかっている。
 ……頑張ろう、と思って既に数回逃している。
 ……無理な気がしてきた。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら