忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.19.13:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/13:49

01.13.23:46

春永 13

  今更午後休が貰えた。
 というか、アタシの為じゃなくて母のためで。
 母が風邪うつってダウンしたのを昨日の夜に聞いたから、今日は休めみたいな話になって。
 でも、午前そんな話になっていなかったから、休みの子を出させるのは忍びないと思って、午前は出ました。
 ま、結果的にアタシも休めてヨカッタネ、ですけど、それに伴って、自分たちのご飯は自分たちで作るから! 的な事を言いだし、じゃ早く上がるから! って書いてあって。
 今週はとにかく忙しいから、それはやめて、と思って「ご飯は食べに来て良いから!」といって午後休みで頑張った。
 疲れ方はわりかし同じな気がする……仕事していたのと。
 つか……色んな所にしわ寄せが行くじゃん、あたしが休んだら。
 そして、それに便乗しようとする底辺が休んだら……全部患者と兄に負担行くじゃん。
 だからアタシはどんなにしんどくても今週仕事していたのに!
 アタシの頑張りを汲めよ……。
 取りあえず今日も早く寝る。
 体調はわりかし戻りつつある。
 咳と時々のふらつきを除けば……。
 足に不穏なしこりが出つつあるけど、まぁ……もう少し様子見。
 フロモックス飲んでいても出るんだな……驚いた。
 この程度の抗生物質では駄目なのか。
 まぁ……入院と点滴じゃないと治りませんよと言われて確かにそうだったもんな。
 取りあえず寝よう。
 寝ないと死ぬ……。
 なんて一年の初めだ……。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら