忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

02.28.23:59

春寒 28

久しぶりにスッキリした……。
 昨日は勿体ないと思わずに1時過ぎに寝た。
 週末に大人しくそんな時間に寝る事なんてほとんどないんだけど……まぁ、限界に来ていたのもある(苦笑)。
 取りあえず今週からは午後だけだし、今月の魔法の呪文が形になって表れたお陰もあっただろう。
 魔法の呪文……それは「金金金金……」。
 給料たんまり、と思わなきゃやってらんねぇって、12時間労働。
 それも1日じゃなく、1週間の内5日、土曜一日は5時間。
 1週間で、休日1日で労働時間は65時間。
 締めは15日なんで、貰った給料は実質半月分(でも、1月下旬も何日かはあるけど)。
 それで1ヶ月分の給料貰ったんで……そりゃ疲れも癒えるってもんです。
 今日も早めに寝よう。
 今週はひな祭りの用意をしなきゃねぇ。
 ケーキはどれにしようか……。
 ピンク色のケーキなんて可愛いじゃないかなぁ、と思ってるけど、イチゴピューレ取り寄せるのが面倒くさい(この人ってさぁ……)。
 普通のイチゴケーキにしようっかねー。
 あとは、チョコだチョコ。
 チョコは皆喜ぶし、実のところラクだったし!
 よし、そうしよう!
 イチゴもたけぇーんだよ。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら