忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
05 2017/06 17 23 2425 26 27 28 29 30 07
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

02.25.23:59

春寒 25

風呂でガッツリねむって、追い炊き機能によるあっついお湯が足にかかって飛び起きました。
 沈没しても不思議と目が覚めないんですが、足先に熱いのがかかると、飛び起きます。
 ……苦しいのと痛いのは、痛い方が勝ると言う事なのか。
 それとも、苦しいと思わないのか……?
 ま、ともかく、今週のフルは明日で終わり、土曜は半日。
 あとちょっと頑張ろう。
 かなり余裕に入れていたアポも、急患とアポ変更でねじ込んだヤツで、カツカツです。
 というか、アタシの理想と予定で組んでいるアポが……簡単に崩壊していく。
 今のスタッフが動けない子ばかりなので(新人なもので……古株はポンコツ気味なので……)、それに敗因が……。
 午前だけ出てくれているスタッフさんと、現在療養中のスタッフさんがいれば、余裕で回るんだけど……30分かからないと踏んでいる内容に1時間かけられちゃあ……予定も立たねぇわ。
 来週からちょっと考えないといけないけど……考えると、1週間でローテ組めない患者さんがかなり出てきてしまう。
 ……それでもいいのか……10日に1回とかって人が出てきちゃうんだけど、それ、アタシのせいじゃないよね? とか思うんですけど……。
 こういうのが結構ストレスになります。
 受付のイヤなところね……。
 さて、寝よう。
 眠くて仕方が無い……。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら