忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
06 2017/07 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 08
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

02.23.23:59

春寒 23

眠い……やっぱ4時は駄目だわぁ……。
 チョコレート革命……だっけ……あれを口につっこんで頑張った。
 いやもう……目が覚めるね、83パー……だったかな……。
 純正ココアを甘いと信じて舐めた以来の衝撃ですね。
 苦いというか、じゃこじゃこした舌触り。
 いや、ポリフェノール、と感じるままに信じなければ、とても食べられない代物だと思いましたけど。
 抗酸化作用、抗酸化作用……と念じないと、かなりしんどいです。
 でも買っちゃったからね……食うしか……。
 知り合えず今日は、3時まで寝たい……(もう57分ですけど……)

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら