忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.30.00:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/30/00:42

10.02.23:59

寒露 2

……まんまと買い物マラソンで買い込む……。
 いやいや、ご褒美無いと働けないし!
 でも、昔から考えると、まっさきにおいしそうな物とかではなく、減量に役立ちそうなもの、オシャレをする方のブツ、を探してかっているのが進歩でしょうか。
 ま……実用されるかどうかは、追々分かるってもんで……。
 後悔する物が少ないと良いね。
 さて、明日は朝からです。
 かなり納得いかない出勤ですが、最強の呪文を唱えてガンバリマス。
 先月後半も今月前半も祝日があるから、ちょっと頑張った方が給料が安定するしね。

 相当睡眠不足でまいったらしく、腹筋やった後、眠いような気がする……と思ったっきり、事切れたらしい。
 ヨガマットは敷いているけど、まぁ、真っ平らの所で仰向けとは言っても微動だにしていれば痛い、と。
 ハッとして目を開ければ、多分30分ぐらいだろうか……落ちてたんだな。
 もの凄いスッキリしたけど。
 背中に変な汗かいてて、大丈夫かとか思ったけど。
 夕方だけど、昼寝みたいな感じになのかな……楽にはなった。
 素晴らしい……テレビで医者がいうだけの事はある(やろうと思ったと言うより、不可抗力で落ちただけですけど……)。
 今日みたいにサクッと起きられるなら、昼寝を導入してみたいけど……なかなか起きられるかどうかは恐怖だもんな……。
 1時前に寝られそうだ。
 よしよし……。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら