忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.19.15:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/15:43

04.20.23:59

四月一日 20

起きられなかった……。
 起こされて5分で支度して、動物病院とお葬式に行って来ました。
 ハードだった……(いや、参列はしてないから、そんなに大したことではない)。
 何がって、助手席にいたチワワがどんどん弱々しい呼吸になって。
 付いた時にはあくびかな? ぐらいに口を大きく開けたと思ったら、ガタガタガタ! って痙攣のような震えが始まって、こりゃヤバイ! と思って撫でたら落ち着いたのか、また、スースーと寝息のような呼吸に戻ったりして。
 結局、嫁が迎えに行くまでは保たなかったみたいで、動物病院の先生に見守られて、旅立ったらしいです。
 最後苦しませたかも知れないが(誤診でエライ目に遭って、そっからどんどん弱っていったからナァ……)、なんとか生き長らえさせようと尽力した努力分は、少しぐらいは、喜んで行ってくれたんじゃ無いか、と自己満足的に思いました。
 どんだけ兄達が落ち込んでるかしらないけど、とりあえず……仕事はしてくれよ、頼むよ。
 今日は兄だけ出ていて(元々向こうは休むアポを組んでいた)、覇気は無かったが、仕事はしてくれていたから良いけど。
 意外にあっちがしょんぼりしていたらしく、失ってしょんぼりする事なんてあるんだな、あの人、と人間だった事を確認しました。
 そんな情、無いかと思ってた。
 自分一番だし、煩わしいモノは拒否するタイプだったから。
 まだ週の真ん中だし……頑張ろう。
 つか、寝よう。
 もう既に今週、限界を感じている……。
 また目開けたまま寝てたよ、アタシ。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら