忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.20.04:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/04:45

03.19.23:59

啓蟄 19

……アタシが悪いのか……。
 LANルータの調子が悪いので新調する事にした。
 月1以上の頻度で一度線を引っこ抜いてやらないと繋がらなくなるんだもん……。
 で、評判の良い子にしてみたんだけど……んんん!?
 珍しくアタシはトリセツを読みつつ、書いてあるとおりにモデムから再起動させましたよ、きちんとひっこ抜いて!
 なのに……繋がらない、だと……!?
 待て待て……どーいうことよ!
 で、色々試した結果……LANケーブルをつっこみ直したら解消。
 ……。
 書いてある順番通りにしたのに、どーよーことよ!?
 アタシのせいなのか!
 ……チッ……。
 まぁいい、繋がったからいいとしよう。
 あとは、色んな機器のパスを更新だ。
(ていうか、そのパスの更新で躓いて、なんで繋がらないのか、ってのでLANケーブルって話だったんですけど)
 そろそろアレかなぁ……またケーブル買い直した方が良いのかなぁ……。
 CAT9とか書いていたから、それ取りあえず通常使用なら最高?
 そんなにバカ早くなくて良いけど、平均値とれれば良いんだけど……前にうん年前の使ってたら、最早時代遅れでそのせいで遅いのよ、状態だったから……。
 日進月歩……恐ろしや。
 つか、ホントに思ったよ……掃除しようよ、自分! って。
 もの多すぎ何だったこの部屋……。
 純粋にマンガの本だけじゃねぇわ……。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら